--------



2011-12-31

-はじめに-

閲覧頂きありがとうございます!
このブログはラグナロクオンラインのVerdandi鯖でコッソリ生活している
MARLという人の日常を書いています。
知り合いの方もそうでない方も!
メンテ中などのちょっとした暇潰しにでもなれば幸いです(*´-`)

過去のブログ 『-MARGARITA-』 はこちら↓
http://marls.exblog.jp/

-アカハックURLについて-
最近危険URLへの誘導と思われるコメントが周辺のブログに貼られています。
記事の内容と関係のないコメントやURLを踏まないようにご注意下さい。
↓こちらのサイト様でチェックを。
ソースチェッカー
※あまりにもアダルト関係や垢ハックコメントが多い為、コメントを承認制に変更しました。

more...


2010-12-31

-My Characters-

使用しているキャラクターの簡単な紹介です。
名前が多少紛らわしいのはご勘弁を (>ω<)
※随時更新中ですってよ!奥さん!

more...

2008-06-15

言い訳

お久しぶりです、放置中だったMARLです。
申し訳ありません。
ちょっと前の話になりますが、元々使っていたPCで垢ハックURLぽいものを踏みまして。
すぐにやばいと気付いたので、装備やお金は相方さんに預けてなんとか無事でした。
が、ウィルスをどうやったら処理できるのか不安だらけだったので
思い切ってPCごとリカバリをかけたわけです。
そしたらですね、長年無理をさせていた化石PC自体がもう起動しないという状態に。
それを機に新しいPCを購入。ROは世界が変わったように快適になりました。
しかし前のPCに入っていた各種データやらなんやらがまとめてパーになっちゃったわけで。
以来、ブログのパスワードがずっと不明という状態に。

というわけでようやくパスワードわかった・・・!携帯更新用にメモにいれてたの忘れてた。
しかし前ほどROに対する興味やら意欲やらがないのも事実ですので。
今までの思い出としてこのページは残しておきますが、今後更新はないと思われます。
今まで読んでくださっていた皆様に感謝とお詫びを。
リンクの方は外していただいて構いません。
自己満足日記ではありましたが、今読み返すとなかなか懐かしくなるものです。
またROで見かけた時は気軽に遊んでやってくださいね。
