--------



2007-06-29

これってなんですかっ!?

くぽハンタさんと生体2Fでガクブルしながら狩りをしてた時の事。
2007.06.29.01.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
この「ピーーーーーーー」ってなんですかね?
ある部屋に入った瞬間突然出てびっくりしました。
気になって夜も眠れないので、何なのか知ってる方教えてくだし(´・ω・`)
ただの効果音なのかな?放送禁止的な事は言ってませんよ、モチロン。

more...


2007-06-26

クネクネ具合はダンサに負けてないね

INしてみるといつも私が寝落ちしている場所に、レースクイーンがいましたΣ(・ω・ノ)ノ
これなんぞと話しかけてみるとどうやらイベントの模様。
せっかくなのでレースクイーンの挑戦を受けてみることに!!(違
今日のブログはイベントの事を書こうと思ったのに必死になりすぎてSSがなかった罠。
負けず嫌いも困ったもんです。また改めてSS撮影に行ってきますね・・・。
2007.06.26.01.jpg

今のところの自己ベスト。期間中1度でも10位以内に入れば本選に行けるらしいので、
ひとまず満足(*´-`)
1度目算数の所で最後まで残ってたのは内緒です。文系なんだよっ><
-----------------------------------------------------------------
【お知らせ】
リンクを1件追加しました。
ちうちうたこかいなー。
私自身随分長く愛読していたのにリンクをもらっていない事に気づいてしまいましt
というわけでわちさんのブログ追加ですヾ(・w・)ノ
え、ブログの名前?間違えてませんよ?
・・・土下座します。ごーめーんーなさーい;;

more...

