--------



2007-06-20

林から森へ

2007.06.20.00.jpg

相変わらず崑崙は色々ひどいですが。
今日は特にひどかった。MAPの桃木がほぼこの場所に密集。
沸いているのは1匹か2匹。それすら人形に食べられてます。
崑崙は個人的に好きな狩場だっただけに・・・何とかして欲しいものですorz
さて、今日はケミで狩りましたよ。彼女ようやくレース中毒から抜け出せたようです(*´-`)
2007.06.20.01.jpg

んでもって、廃屋特化サーベルその他諸々を借りて、レースよりお金のかかるメマー狩りをしてみました。
結論的に言うと・・・確かに美味しいけれど、こんな事してたら破産は確実・゚・(つω`)・゚・
貧乏人は貧乏人らしく!地道に狩る事にしますネ。

良い狩場を探してウロウロしていたらママ的存在の某銀さんに会いました。
びーるの育成も兼ねて、生体1へ遊びに行くことに!!
2007.06.20.02.jpg

ヒゲメガネになったら、もちろん恒例の記念撮影。
2007.06.20.03.jpg

普段キレやすいラウレル君も沈黙させちゃえば怖くナイ!!
無口な貴方が好きです(*ノノ)
他の1次職DOPも支援があればそこそこ避けられるので、何とか狩りにはなったと思いますが・・・
まぁ火力不足は否めないので囲まれたら間に合わないかも。
2007.06.20.04.jpg

シュコーシュコーの人にはMEが効くのでたくさん沸いても美味しく頂けます。
ホムのびーるもたくさん殴らせてもらえたのでスクスク育ちました!
どうもありがとう!(>ω<)

2007.06.20.05.jpg

その後、おもちゃやアマツで飼い主が寝オチ気味になりながら壁をして・・・
びーるは42歳になりましたとさ。
・・・正直迷っています。
ホムを育てれば今後のLV上げは楽になるだろうけれど・・・
どうもびーるの壁は眠気を誘い、やる気を奪うので。
このまま飼い主だけで先にオーラを目指してしまうべきか。
やっぱりホムがいないと転生後きついのかしらん(´・ω・`)?

comment

管理者にだけメッセージを送る

某銀です。
某の意味がないとおもいます。
メマーは、おじいちゃん召還してしまうので良くないと思います。
お年寄りは大切に!!

ぎんちゃん>
おじいちゃんて何のことかと思ったらメマーの時出てる人の事!?
私は「/mineffect」設定がデフォルトなので見えてなかった!
とっても罰当たりな事をしました。
反省します。

そして98おめでとおおおん!!
