--------

スポンサーサイト


2007-06-21

どうも復帰してからの私は

飽きっぽさに拍車がかかっているようです!!
以前のように同じ狩場に篭る事ができませn
私は転生を目指す時、一番大事なのは他職に浮気しない事だと思ってます。
浮気をすれば余計にお金もかかるし、目新しい職の方が面白くなっちゃいますからね。
そんな私のモチベ維持法はキャラシュミで転生後の姿を見ること。
いつかこうなりたいなって思うと不思議と頑張れます。

で、でもスパノビィやりたいよ!!!111
そんなワケで今日は鳥強化の日。
おもちゃ工場でずっと壁してみました(´・ω・`)
2007.06.21.01.jpg

クルーザーと箱共に、1匹0.3~0.4%くらいのペースかな。
びーるはまだまだおもちゃが美味しい年頃ですね。

2007.06.21.02.jpg

行きに運良くエンジェを見つけたので、1時間毎に下の階へ降りて
狩ってみましたが・・・白ハブしかでませんでしt
結果、鳥は2回上がって44歳になり少しは強く・・・なってません・゚・(つω`)・゚・
しかもこれだと本体が殆ど育たないんですよ、奥さんρ(-ε- )
明日からはもうケミの狩場に無理矢理連れてってリザホムを繰り返そうと思いました・・・。

今日はこんな事しかやってないので書く事がないんです_| ̄|  ...((○コロコロ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

sノビおもしろいよ!

でも今はLv79で完全に放置してるやzzz

わちさん>
私も昔スパノビがメインだった事もあるんですが~70台くらいからきつくなってきますよね。
HPの少なさに悩まされる日々でした!
前のはAGI戦闘だったので次はINTにしてみたいなとw
