--------



2007-06-22

若気の至り

昨日は鳥の相手をしてばっかりだったのと、
日曜の仕事が急に色々変更になってムシャクシャしたのとで、
狩りがしたくてムラムラウズウズしてしまい・・・
勢いに任せてやってしまいました。
詳細は続きで。
あれだけよろしくないと言われたおじいちゃん召還狩り。
もといメマー狩りでございます。
とにかくLVあげたかったんだよっ・゚・(つω`)・゚・
2007.06.22.01.jpg

ちなみにハイオークはメマー2確です。1匹の時は勿体無いのでメマーを1回して、数回殴ってます。
武器を斧にして修練を取ったりすれば、1確もできるらしいんですが
うちのケミじゃどう計算してもSTRが足りませんorz
飛んでメマーしてCRしてを繰り返し・・・調子に乗って廃屋にも行き・・・
2007.06.22.02.jpg

1M程使って寝転んだ後にようやく我にかえりました・・・。
廃屋で狩るのはAGI型には少々厳しいです!センセイ!
ここで貧乏人の無謀な暴走は終了。
2007.06.22.03.jpg

その後は亀で地道に狩り。・・・あら意外と美味しいじゃん。
ここだとびーるにもそこそこの経験値が入る事が分かりました。
すぐ死ぬけどネ☆ミ デスペナないっていいなぁ(*´-`)
ようやく94に。今日はまだここで終わらない!!
2007.06.22.04.jpg

溜め込んだメダルをアインで一気に経験値に交換。
30分程エンター連打で指が疲れました・・・。でも95になれちゃったヾ(・w・)ノ
発光まで@4レベルです。地道にコツコツ、たまに暴走、時々レースで頑張りますよ~。

゚*。:゚++゚:。*゚Special Thanks゚*。:゚++゚:。*゚
2007.06.22.05.jpg

毎日見る価値があるかどうか・・・(*;ω;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

