--------



2007-07-02

レッケンベルのアルバイト

2007.07.02.00.jpg

・・・ではありません。
ちなみに真ん中の子は売り物ではありません。
今日は廃プリでクエストを2つ程こなしました。
1つ目はオーディン神殿発掘団クエ。
途中までやっていたのですが、オーディン神殿03のMAPでWPが見つからず挫折していた模様。
あんまり覚えてナイケド。
これが前提クエになっているものもあるので、KIAIを入れてもっかぃチャレンジです(`「・ω)「 アチョー!!
2007.07.02.01.jpg

1回だけロード画面で転がったものの、何とか到着!
ここは画面が遠くまでひけていいですね!!カッコイイ!!
2007.07.02.02.jpg

爆死ってレベルじゃねーぞ!

余談ですが、このクエは途中で依頼者を選ぶ事ができます。
どちらでも話はあまり変わらないようですが・・・
2007.07.02.03.jpg

好みが分かれそうだと思いました。左がラウラさん、右がアレックスさんです。
私はラウラさんの味方ですけどねぇぇぇ(´・ω・`)適度がいいよ、うん。

その後、発掘団クエが前提になっていて進めなかった大統領クエ2部へ。
先日気になっていたこれ。
2007.07.02.04.jpg

やはり大統領クエ2部の中にありました!! 情報アリガトネ!!
この2つのクエで2.7M程の経験値と青箱・紫箱がもらえます。
どちらもそんなに長くはないし、必要なアイテムも店売りなので
時間がある時に是非お試しください(*´-`)
報酬の紫箱から兜が出て小躍りしました。
2007.07.02.05.jpg

どう見ても鹿です。本当に(ry


オマケ画像。
2007.07.02.06.jpg

某鮫肌の人に捧ぐ。左へ受け流す人。

comment

管理者にだけメッセージを送る

