--------

スポンサーサイト


2007-07-09

反省

今回のブログはネガティブな事を極力控えようと思っていたのですが、
根が後ろ向きなのでやっぱ無理!!!!!ごめん!!!!!
言い訳する気はないですが、ここ数日間ROでもリアルでも色々ありました。
多少自暴自棄気味で、いつも以上に気まぐれになって皆に迷惑を振りまいています。
頭が冷えた所で、改めてごめんなさい。もうしません。

-----------------------------------------------------------------
【お知らせ】
リンクを1件勝手に追加しました。
I’m so Happy
LKとハイプリをお持ちのヨシヲさんのブログ。
よくお見かけしていたものの、最初は怖いイメージがあったのは内緒です(笑
気分転換にハンタを消しました。またかYOとかイワナイデ。
とある方の引退装備を一式受け取ったので、せっかくなら有効活用したいと思ったワケです。
色々思い入れのある装備でしょうし、簡単に売ったりできないワケで。
かといって倉庫に突っ込んでおくのも勿体無い。むしろ入らNAI。
2007.07.09.01.jpg

というわけで、Gのお友達と一緒にノビ作成。
名前はハンタと同じ-Pico-にしようと思っていたのに-Piko-になっていたり。
いきなりやる気が少し減った罠。
2007.07.09.02.jpg

実はシフ系初挑戦だったりします。うは・・・違和感がgggg
右も左も分からないのですが、身内に詳しい人がたくさんいるので
ちょっとずつ聞いて勉強していこうと思います(>ω<)
2007.07.09.03.jpg

お友達はすぱのびぃに転職らしく、追い込みだけちょっとお手伝いをして頂き・・・
さぼってないよ。決して。
現在はおもちゃでまったり狩ってます。
2007.07.09.04.jpg

時々こんな事しながら。
例によって転職できたら自己紹介UPしますね。
気が向いた時しかやっていないのでいつになるか分かりませんが!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うん。

おけー、前見据えて楽しくやっていこう!
ベル鯖最強のシーフ系の子を育てて下さいw

‐piko‐さん、こんにちわ('ヮ'*)
シフ系もおもしろいよ!
あの回避力は反則だ~

銀ちゃんとコメントの時間がかぶったΣ('□'*)

ぎんちゃん>
先日は色々暴走しました。
説教楽しみにしているんで、またよろしくお願いします(ぇ

わちさん>
こんにちわ!
そうですね~まだ50台だというのにそこそこ避けれてしまうのが嬉しいです。
しかしシーフというのはなんという/ncゲー(ry
コメントの時間が一緒なのにふきました。
