--------



2007-07-14

SPEEEEEEEEEEEEEED!!STAR☆ミ

今日は本選がありましたね。何だかやたら重かったので何かと思ったらこれが原因ぽ (´・ω・`)
2007.07.14.00.jpg

恒例ですが、人がゴミのようです。
この後、この人達が一斉に動き出して私は初めてROで画面酔いをしました。
正直気持ち悪かったとです!!
んで、結果はというと6ステージで鯖キャンして乙でした。
参加賞すらッ・・・!!!・゚・(つω`)・゚・
台風の影響で引き篭もっていたので、狩りまくった1日でした(*´-`)
たぶん一番頑張ったであろうジプシでのお話を。
2007.07.14.01.jpg

パラさん、支援プリさん、MEプリさん、私のカルテットでゲフェニアへ特攻です。
MEさんとパラさんがいるので、私はヴァイオリと天使優先でちまちまArV。
していたのですが・・・ヴァイオリの射程がなぜこんなに長いのかと小一時間(ry
木の陰にいたり、私の画面には見えない所から撃たれていたり。
倒しに行って余計なもんを引っ張ってきてしまうオチ。
皆さんを一度寝かせてしまいましt・・・orz
2007.07.14.02.jpg

エフェクト切るとMEが見えないのが困りますね・・・。
幻覚はポンコツPCには一番の敵だと思っている(1/20)
その後、ハイWIZさんとLKさんを追加注文してタナトスへ。
2007.07.14.03.jpg

範囲攻撃が羨ましいとか思ってませんよ、決して。
2007.07.14.04.jpg

火力的にはお前なんていなくても平気だZE☆な感じだったので、
矢撃ちで氷割りしてました。残ったときだけArV発動!!
おかげさまでSPは常にほぼ満タンだったという。
2007.07.14.05.jpg

何だか面白いものを拾って帰還。
LKさんやパラさんのようないかつい職には似合うと思ったけれど・・・
実はそうでもないみたいだ・・・!!
とにかく楽しかったです。また是非遊んでやってくださいなーヾ(・w・)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

SPEEEEEEEEEEEEEED!!STARーーーー!!

人おおいなww
予選すらやらなかったので、まったく興味なかった・・・w

わちさん>
予選はむやみに何回も行ったんですが、最後の方は完全に過疎ってましたね・・・。
最下位でも10位に入れるとか予選の意味がggg
本選も180人以上いたらしいですYO!
