--------

スポンサーサイト


2007-07-17

ベレー帽を求めて

開放された神殿が気になって仕方ないMARLです。
とりあえずハイプリとケミもクエを終わらせました。
アサとセジはまた育てる気になったら・・・かな?
3キャラ分の紫箱がもらえましたが、中身は全部ゴミでしたとさ・゚・(つω`)・゚・
壊れた鎧とか・・・収集品もでるのね;;
色々調べていて1層ならばケミでも素敵な狩場になるんじゃないかと思いつき、
ベレー帽探しついでに出かけてみました!!
出てくるMOBの数としてはヴァンベルグとアイシラがメインですね。
Flee200くらいあればアクティブMOBの95%Fleeは満たせます・・・!!
武器は人特化・闇特化。盾は人と悪魔をそれぞれ持ち替えつつ。
アイシラがLDをしてくるのでピアレスもあると便利ですが・・・
通常攻撃メインのケミでは放っておいても気にならないので、
沸いた時だけ緑P使用で間に合うかもしれません。
またTS対策に風鎧とかあると幸せでしょうね。そろそろ買うべきか・・・!!
それでは挑戦DA★

2007.07.17.01.jpg

VSアイシラ 人武器、人盾で。
なかなか痛いTSを撃ってくるのですが、詠唱がそんなに早くはないので
ちゃんと見ていれば歩いて範囲外へ逃げられます。
SSは/ncのままで逃げ遅れてますがggg。怠けるのはやめましょう(´・ω・`)
どうでもいいですが、倒した時の「すふふふふふ」という声が気持ち悪いです;;

2007.07.17.02.jpg

VSヴァンベルグ 同じく人武器、人盾。ベレー帽はこの人!
この人の怖い所は結構な頻度で使ってくるLA。
LAが残ったまま、SBを食らうとちょっとびっくりします。
この人自体のSBはそんなに痛くないんですが・・・

2007.07.17.03.jpg

VSホドレムリン 闇武器、悪魔盾。
Fleeは満たせていても時々くるこのクリティカルが痛い。おまけになんか硬い。
加えてSBも使ってくるのでヴァンベルグのLAを残したまま戦うととっても危険。
sブーツも持っているし、経験値も美味しいんですけどねぇ。

2007.07.17.04.jpg

VSビボルダー
アクティブではないのでそっとしておいてあげましょう。
この子はディスペル使ってくるので狂気Pが勿体ない!そして避けるのもきつい!!
モ○スターファームにこんな奴いたなぁと思うくらいにしておいてあげて(*´-`)

2007.07.17.05.jpg

今は人が多いので、急に3、4体わさっと沸く事もよくあります。
MAPの形状的に袋小路には溜まっている事もあります。
何が言いたいかというと・・・無茶はやめましょう(*;ω;)
1時間程狩ってベレー帽はGETできず。まぁそんな簡単にはでないよね!

その後プリさんと一緒にペア狩りに挑戦した所・・・
2007.07.17.06.jpg

開始5分ほどで出るという。
リアルラック吸わせて頂きましたー。あざーす!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

