--------



2007-07-25

ドッペルさんと戯れて

先日、HiMEプリさんがソロでDOPを撃破してるのを目撃しまして・・・
かなり憧れたMARLです。コンニチワ(*・ω・)ノ
2007.07.25.00.jpg

GDを走り回っていたらだいぶ長くDOPさんが放置されていたので、
VIT低め=ピヨピヨ覚悟で初めてまともに挑んでみたとです。
結果は続きをどうぞ。
2007.07.25.01.jpg

あら結構耐えられる。耐えられるけども・・・あまりにピヨピヨしすぎて
MEが当たってません・゚・(つω`)・゚・
向こうには9999ヒールがあるのでこれは持久戦かっ・・・。
2007.07.25.02.jpg

持久戦に勝てるわけもなく。回復剤と青石が底をついてあえなくダウン。
もう少しVITを上げてから再挑戦しようと思いました・・・。
2007.07.25.03.jpg

無謀な挑戦はここまでにして。地道に稼いでLVUP。
これで86歳です。90まではGDでノンビリあげようかしら(*´-`)
経験値だけなら秘境のが上だと思いますがggg。

その後、Gのセジさん&ハンタさんと氷Dへ遊びに。
金銭効率は激しくしょぼいですが、私はこのD結構好きなんです。
音楽とか雰囲気がいいよね。
基本的にLA+LB。沸いた時はTSで狩っています。
こっそりLAのタイミングを研究してみたり(`・ω・´) ・・・どう見てもずれてます。
2007.07.25.04.jpg

ハンタさんが何していいか分からないとの事だったので、ネタを提供して頂きました。
やる気はばっちりでたよ!!
2007.07.25.05.jpg

変な声出してすいません(´・д・`)グエェェァァ
短い時間だったけど、随分笑った狩りでした・・・(ぁ
またよろしゅーに(*´・3)~♪

オマケ画像。
2007.07.25.06.jpg

この人 まじ インド人。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Lv93 DEXカンストのHiMEです。
レジストスタン音符装備の芋服でも2HQ入ったら速攻HPが真っ黒になってしまいます(つω;`)

さぁ絶望するがいい!

わちさん>
ナ、ナンダッテー!!!
良い具合に絶望しました(´・д・`)
そうか~途中からやけに痛くなったのは2HQ入ったからなんですね・・・!!
