--------



2007-07-29

どう見てもペロスです

2007.07.29.00.jpg

火コンバタの材料集めにサソリを探しに行ったんですが。
なぜかペロス。他にも何か色々いました。
商人セットだか枝だか知らないですが、きちんと処理しましょうよ。
この直後、SSラグ中に属性ぽいものくらって死・・・亡・・・げふ。・゚・(つω`)・゚・
今日はケミでもプリでも色々遊びに行ってたはずなのに
なぜかSSまともに撮ってなかったYO。
唯一撮れていた後半の狩りのお話でも。
老人の仮面布教中のぎんさんに誘われてケミで神殿4層に連れて行ってもらうことに。
2007.07.29.01.jpg

@ハンタさんとリンカさん、萌えキャラ認定された花さんと5人でのPTです。
私は前衛としても火力としても中途半端すぎるので、何となく真ん中で様子見てました(ぇ
そこそこ避けられるんですが、キリエの切れ目が命の切れ目。
1度の攻撃でHP半分くらいもってかれてたのは内緒だよ。シー。
2007.07.29.02.jpg

初めて狩り中に狂気PPしてみたり。
実際の使用感はどうだったのかな?かな?(´・д・`)
あとMH時など回復が間に合わないかなという時は白PPとか青PPもちょこちょこ。
このPPよく勿体ない!と言って下さる方がいますが、あれです。
私の自己満足なので気にしないでください。ちょっとでも何かやった感が欲しいだけです。
2007.07.29.03.jpg

ケミはケミなりに頑張っていたつもりでした・・・が
さすがに2,3匹抱える事は出来ず。
今思うと、支援さんは手一杯。前衛さんが必死に耐えている。
私が余裕あるうちに後衛さんを起こすべきでしたね・・・。

んでもって、その後は通りすがりの銀狼さんを拉致しまして・・・
2007.07.29.04.jpg

どきっ☆後衛だらけの古城祭開催。
ここだけの話、ポロリもありました。ええ。
皆フリーダムに暴走していた所、レイドさんからcが。
これは欲を捨てて純粋に楽しんでいた私たちへのご褒美ですね(*´-`) アリガタヤー

comment

管理者にだけメッセージを送る

