--------

スポンサーサイト


2007-08-28

お久しぶりです

こんにちは、MARLです。
毎度の事ながらまた放置プレイでした・・・。
ゲーム内で、更新マダー?な声を掛けていただいていますが、
どうも中の人が書く気になれてません。
中には生きてるか心配だった!という方もいて、大変ごめんなさいですorz
えぇ、めっちゃ生きてます。

自己満足から始めた日記でしたが、自己満足なりに読んでいて楽しめるものを
目指していたつもりです。
その根本的な所で何だか行き詰まった感じ。
MARLの中の人は0か100しかできない超極端な人間です。
書くなら毎日書きたいし、書かないなら一切書かない。
更新しないブログを放置ってのも何だかなぁ。
現在は更新停止と言うべきか閉鎖と言うべきか迷っている状況です。
見にきてくださっている皆様、リンク頂いている皆様に
申し訳ないと思い、とりあえず一言お知らせだけさせて頂きましたm(。。)m


※また毎日チェックしてるわけではないので、垢ハックコメント防止の為、
コメントは承認制にしておきますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

