fc2ブログ

2007-12-05

こ、更新ないと広告が・・・っ!!

1ヶ月更新がないとTOPに広告が出てしまうようなので、急遽更新をば。

Q.MARLさん、最近見ないけどどうなってんの?
A.休止してます。クライアントごと消してます。

リアルが忙しくなったので、前ほどネトゲする時間がないのですよ。
飽きがきてたのもあって、睡眠時間削ってまでやろうと思えなくて。
そんなこんなで気づいたら1ヶ月半ほど入ってませんでした。びっくりだねー。
また時間に余裕ができたら戻ります。たぶんきっと。
では改めてブログ更新停止宣言を。


このブログは数日後に自動で爆発します(ぇ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る