--------

スポンサーサイト


2008-01-09

さて日記書くわよ!

と意気込んでいたらいきなりの不具合発生。
症状は「SSが見つからない」。
撮ったはずのSSが見つからず、保存されてないのかと肩を落としていたら
何だか全然関係ない場所にもうひとつROのフォルダができているという罠。
クライアントを入れたり消したりしてたからですかねー。
まぁ何とか見つかったので良かったですがgg
最近MYPCにはやたら無理をさせている気がします。
もうお年寄りなのに容量不足になるような事ばっかりさせてごめんね・・・。

復帰して何に一番驚いたかってあれですよ。
コモドがすごい賑わっている!!!!
今は便利ですね~コモドからどこへでも行けちゃいます。ポタいらずのご時世です。
てなわけでアビス。
2008.01.08.01

いつもお世話になっている廃プリさんとペアで挑戦であります。
アビスの音楽変わったね!イイネ!

私は竜鞭なんぞ持ってないので大型鞭で代用。
矢は火と水、土と闇。あと箱とかハイドラ用に銀も。
緑ペロスはLA+ArVで1確ですが、
赤ペロスは微妙に2.5k弱残ってしまって1確にはならず。
竜鞭を作れば1確も何とかなりそうなので、視野に入れてみようかなぁ。
金オシドスの硬さのせいで沸きがいいとすぐSP切れます。
コモドからすぐ行けるということで89%まで餅を積み・・・
切れたら帰還して補充という形でした。

・・・それにしてもお餅高くね?
2008.01.08.02

ごちゃごちゃしてよく見えないですが、ハイドラも何度か遭遇。
ハイドラは沸き時間変わったんですかね?何だか人が多い割にやたら遭遇したような・・・。
属性攻撃が強化されたようで何度か轢かれましたが、とりあえず倒す事はできました。
思えばクリエでしか狩った事がなかったので、その硬さとHPの多さには絶望☆ミ
ArVで6k弱しかダメージがでないよ、ママン。
お金と時間と勇気が必要なのでできれば逃げたいです、はい。

そんなこんなで石盾ぽいもの1つ獲得して今日はおしまい。
cの存在をすっかり忘れてたんですが、もう実装されてるんですよね!
新装備とか新cとか殆ど効果知らないですがggg

そんなこんなで、新キャラ育てる意欲も今はない為。
のんびりジプシでもあげるとします。ようやくメインに返り咲く日が来たようで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

