--------



2008-01-19

留守番メッセージって便利ですよね

1_20080120090851.jpg

AFK中でもネタを忘れない我がGのマスターに乾杯。
私もたまーに設定してますが、戻ったときに消し忘れて自分が焦るという罠がggg

さてさて1.5倍中はジプシ強化週間!ということで。
2_20080120091143.jpg

久々に古城でも。
あれですね、普段アスムに慣れてしまっているせいでつい無茶してしまいます。
キリエも優秀だとは思うんですが、やっぱりAGI型。
MHで結構危なくなるので、動き方をもうちょっと考えないとなぁと思いました。
3_20080120091418.jpg

今回遊んでくれたのはMEプリさんだったので、時々MEも撃ってもらいつつ。
ご存知のとおりMEって発動した後のディレイが怖いんですよねー。
私はいつもMHに突っ込んでからME発動→回復が間に合わないってことがよくありますが、
このプリさんは禿やカリツが2,3匹見えた時点で先に詠唱していてくれたので
その点では特に危なげもなく。
そういえば、最近全くcを見てません。そろそろ何かくれませんか?
アリスとかアリスとかアリスとか。
4_20080120092351.jpg

その後、アビスにて無事レベルアップ!! 最後にあがったのはいつだったかな。
過去のブログの中をもそもそ探してみると・・・
d0077902_15495068.jpg

発見。日付は・・・2006年9月22日。1年以上前!?

comment

管理者にだけメッセージを送る

