--------

スポンサーサイト


2008-02-03

寒い日はネトゲでみかん


今日は関東の方で雪積もったらしいですねー。
私の住んでいる地域は雨が時々降っていた程度で、雪にはなりませんでした(´・ω・`)
雨よりは雪のがいいなぁ。電車止まるくらい積もるのは困るけd
それにしても最近は寒いので相変わらずしもやけに悩まされてます。
冷え性はこれだからつらいよ・゚・(つω`)・゚・
昨日プリのレベルが上がったので、これで心置きなく無謀な挑戦ができます。
というわけで、適当にボスを探して回る事に。
あ、ちなみに火力はAXさんだけです^^他3人はハイプリ。
このギリギリ感がやめられない、とまらないヾ(・w・)ノ
セニア・黒蛇と探してみたものの、見つからず。
Gv後だったので半ば諦めつつ、嵐を見に行くと・・・。
0_20080204103729.jpg

いました。
何故か某癒しの人がプロに戻ったにも関わらず、誰もいない場所から文字が見える件。
これは怖い。成仏できなかったんでしょうk
1_20080204104222.jpg

SGで2画面ほど飛ばされながら、いいてんやわんや具合で無事撃破。
MVPの瞬間撮ったつもりなのに一瞬遅かったーーーー!!
そういえばね!VIT初期値の私のプリでもこいつの取り巻きはもてるんだよ。
すごい?ねぇすごい?
2_20080204104439.jpg

その後、LODも発見。
このメンバで挑むのは2回目です。初回かなり苦戦して死にまくったんですが、
さすがにそこは2回目。多少死亡率も下がって、手際良くなった気配です。
ヘルジャッジが即死レベルなのでニューマの時間を声だして数えているのはナイショです☆
レアはなかったですが、皆で挑戦した経験プライスレス。
まだまだ挑戦は続く・・・はず!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょww

ニュマ秒読み確認とかその発想はなかったwwwwww
参考にさせてイタダキマスwww

ボス色々オツカレサマでしたー!久々だったので楽しかったです>w<
今度はアトロスさんとかグルームさんとかも行きましょう…!

No title

アスムあれば案外いろいろな取り巻きを抱えることはできるぜー?
本体来たら速攻ry

No title

レンちゃん>
HP少ない私としてはニュマの切れ目が命の切れ目。
気持ちが焦りすぎて「スキル使用失敗」とかでまくってるんです。
是非是非また連れてってくださいー!!!!

わちさん>
色々もてる・・・!!
私はどうも前にでる事をあまりしたことがないので、
危ない時の対処法とか判断とかが難しいようです。
本体きても逃げられなかったりとか・・・!!
