--------



2008-02-14

ハリウッドデビュー決まったらしいです

0_20080215113052.jpg

サインをもらうなら今のうちに(*´-`)
こういうネタに困らないのがうちのGのイイトコロ。
さて今日もハイプリさんをちょこちょこ上げてます。
無茶ばっかりしてかなり死んでますが、一応上がってはいるんですよ。
というわけで今日は旧火山へ。旧って何かせつないよね。本家火山とかにしてほしいね。
火山2は攻撃にも参加できるのがイイヾ(・w・)ノんですが、
ペアで来るとなると支援にも気を付けつつMEというのはなかなか難しく。
色々試行錯誤した結果、現在何とか自分なりの形ができたと思われ。
本当はもっと効率がいい方法があるかもですがggg
まずは適当に画面の敵をまとめ、1度目のSGでなるべく馬以外を倒す・・・!!
キレイにまとまりMBで割れればそれで沈みます。
1_20080215113452.jpg

このSSは雑談しながらだったのでなんかごちゃごちゃしちゃってますがwwww
2_20080215114153.jpg

2度目のSGで残った馬が凍った瞬間にME詠唱開始。
ME詠唱中やディレイ中はヒールができないのがどうしても怖いデスカラ。
上手く決まればこれで次のSGと発動したMEで馬も終了です。
たまにSGで飛んでしまい、MEから出てしまう時もあるのでその時はHLで引き寄せ。
最初のまとめ方が汚いとその分、時間がかかる=SPをよく吸われる、となるので、
なるべくひっかからずにまとめたい所。キリエが欲しくてたまらない時があります。
混んでいたのもあり、今日はちょこっとだけ稼いで帰ったのですが・・・
3_20080215115037.jpg

その後、いつものノリで向かったDL戦。
なぜか空気の読めてないカトリさんがいてひき殺される図。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これはたしかに空気を読んでないカトリ様ですね。

狩りに行って枝MOBとかで死ぬと萎えるんだよなぁzzz

No title

わちさん>
DL装備で行ってたので一瞬で葬り去られましt・・・
ど真ん中にいたのでレベル上げにきてるプリさんとかは
たまったもんじゃないですね・・・。
