--------

スポンサーサイト


2008-02-20

転生職占いとやら

RO転生職占い
発見しました。転生職スキー(見た目的な意味で)な私としてはやってみなくてわ!!
それによりますと・・・

-MARL-さんはチャンピオン(*^ー^)人(^ー^*)

あなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、
周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、
リーダーとしての責任を十分に果たし、
グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、
着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、
みずから二人の関係をリードしていくはずです。
チャンピオンと相性が良さそうです。

・・・。
一番興味の少ない部類に入るチャンプでした。
プライドが変に高いのは認めますが、リーダーシップ?なにそれ?オイシイの?
当たっているような当たってないような微妙な結果でございました(;´Д`)
0_20080221161021.jpg

さて今日もぼちぼちマジ子さんを。
お友達の皆様は周知の通り、MARLは土星が苦手です。
何故かあのMAP、ものすごい催眠効果があるんですよ。
そりゃもう私の中では亀島と並ぶトップクラスで。
あと人の多い所は狩りにくいしね。金銭効率も悪いしさ!
そんなこんなで今日も時計でクロック焼いてます(`・ω・´)
1_20080221161046.jpg

INT教授持ちの私としては縦FWなんてちょろいんだぜ・・・!
2_20080221161118.jpg

ちょろい・・・んだ・・・ぜ。
本とミミックにかなりの頻度で殺害されながらそれでも私は元気です。

ところで狩りながらずっと考えている事があります。
WIZになるべきかSAGEになるべきかそれが問題だ。
この子、実は元々FCAS型セジのつもりで作成したキャラだったんです・・・。
ステ自体はどうせINT振りなのでセージでもWIZでも変わらなかったんですが、
スキルはそうもいかない為、JOB40超えたあたりでようやくWIZになることを決意。
それまでFWとFB5だけで生きてきました。
とりあえずやったことない事をやってみよう。
合わないと思ったらもっかい作り直そう的な考えで!!
WIZについては初心者なのでしばらくWIKIとにらめっこして
勉強しなくちゃいけないですね、はい。
JOB50までまったりと時計に住みつくとします。本cマダカナー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シャナさんはスナイパー (*^ー^)人(^ー^*)
● あなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
(省略☆)
スナイパーと相性が良さそうです。

(*'ヮ')?
おかしい。ハイプリじゃないですよ?!
そういえば、以前やった覚えのある2次職占いでもプリではありませんで…し…た…(つx;

No title

銀花さんはプロフェッサー (*^ー^)人(^ー^*)
● 銀花さんの開運下着は、貝殻(しじみ)です!

隠せません!!

No title

わちさんはチャンピオン (*^ー^)人(^ー^*)
● あなたは、プライドが高くry
● わちさんの開運下着は、荒縄です!

俺ってワイルド(*'ヮ')?

No title

銀さんはスナイパー (*^ー^)人(^ー^*)

● あなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
スナイパーと相性が良さそうです。

シャナさんと全く同じ結果だった\(^o^)/

No title

シャナさん>
私も2次職占いだとハンターだった・・・ような。
自分の好きな職だと嬉しいんですけどねえ。
ハンターもチャンプもだいぶ興味がない・・・!!

銀ちゃん>
隠せないね。でも私の開運下着、オリーブの葉だったんだよ。
なんというはっぱ隊。

わちさん>
荒縄てwww
野生的でいいですね・・・果たして下着とよべるのか・・・!!!

銀さん>
でも何となくその文面を見てると当たってませんかwww
私の友達はスナイパタイプが多そうだなと、そんな独り言。

追っかけ占い。

美輝さんはアサシンクロス (*^ー^)人(^ー^*)

● あなたは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
アサシンクロスと相性が良さそうです。

● 美輝さんの開運下着は、毛糸のパンツです!

毛糸のパンツは今まさにシーズンだけど持って無いんだZE☆ミ

No title

みきさん>
ちゃんと下着だけまだマシだと思うんだ・・・!!
毛糸のパンツはあったかいよ~(*´-`)
アサクロおめでとう!自分が持ってる職がでるのがうらやましい!
