--------



2008-02-22

マジ子さん終了のお知らせ

0_20080223105018.jpg

時計に住み続けて数日。管理者も頑張れば倒せるようになった頃・・・
1_20080223105057.jpg

無事JOB50を達成し、WIZに転職いたしましたヾ(・w・)ノ
WIZは見た目が・・・すごく・・・餅巾着です・・・。
2_20080223105225.jpg

さっそく覚えたてのSGを練習しに時計3Fへ。結局また時計に戻る運命なんですね。
まだDEXに振っていないのでSGの遅いこと遅いこと。
滑り割りとかちゃんと練習できるのはもう少しレベル上げてからだと軽く絶望しましたorz

ちまちまマジ狩りでレベルを上げていると某ちゃぶ台アサシンが公平組めるとの事。
というわけでいきなりの監獄デビューです。
プリなしですが、お互い回復連打しつつ何とか行ける感じ。
3_20080223105550.jpg

SGで生き残ったリビオより変態cが気になっている図。
4_20080223110056.jpg

その後、某金さんがプリを出してくれると有り難いお言葉があったので
トリオで再び監獄へ。
やっぱりプリさんがいると安定感が全然違いますね。
せっかくもらったサフラを無駄にしていたり、立ち位置が悪かったりして
迷惑かけまくりんぐでしたが、これから徐々に勉強していこうと思いますです。
あれです。WIZ思ったより面白いです。食わず嫌いはいけないですね。
5_20080223110405.jpg

え、2枚目とか。カード運の無駄遣いすぎる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

餅巾着

おめでとうです>w<
そのうち、その餅巾着も愛しくなってくるはずです、きっと。。。

というかWIZ楽しいよね!今いくつくらいだろう、、、
またお互い別キャラでも遊びましょうーヾ(o・∀・o)ノ

No title

レンちゃん>
そうかも。だいぶ愛しくなって・・・こないよ!?
髪色がいけないとおもうんだ。一体化して余計に餅巾着だ!!
また一緒に遊ぼうねぇぇ!!
