--------

スポンサーサイト


2008-06-15

言い訳

お久しぶりです、放置中だったMARLです。
申し訳ありません。
ちょっと前の話になりますが、元々使っていたPCで垢ハックURLぽいものを踏みまして。
すぐにやばいと気付いたので、装備やお金は相方さんに預けてなんとか無事でした。
が、ウィルスをどうやったら処理できるのか不安だらけだったので
思い切ってPCごとリカバリをかけたわけです。
そしたらですね、長年無理をさせていた化石PC自体がもう起動しないという状態に。
それを機に新しいPCを購入。ROは世界が変わったように快適になりました。
しかし前のPCに入っていた各種データやらなんやらがまとめてパーになっちゃったわけで。
以来、ブログのパスワードがずっと不明という状態に。

というわけでようやくパスワードわかった・・・!携帯更新用にメモにいれてたの忘れてた。
しかし前ほどROに対する興味やら意欲やらがないのも事実ですので。
今までの思い出としてこのページは残しておきますが、今後更新はないと思われます。
今まで読んでくださっていた皆様に感謝とお詫びを。
リンクの方は外していただいて構いません。
自己満足日記ではありましたが、今読み返すとなかなか懐かしくなるものです。
またROで見かけた時は気軽に遊んでやってくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら。
露店で久々に見かけたかと思ったらそんなことがzz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
